忍者ブログ
社会福祉法人 敬友会HPに掲載。各施設やサービスの日々のご案内やちょっとした出来事などや介護の日常の喜怒哀楽を掲載します。

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0222

DSCF0500.jpg
今年から敬友会、独自で行うこととなりました、”パワーアップ交流発表会”が平成22年2月14日に岡山テルサ(都窪郡早島町)にて開催されました


DSCF0532.jpg
敬友会として行う大きな行事の一つで、各施設の職員が一同に会しました
参加者は約200名




DSCF0536.jpg
1年以上かけて施設・職員一丸となって一つの研究に取り組み、今年は10題の発表が行われました





そして栄えある第1回パワーアップ交流発表会の結果は

最優秀賞  南岡山ナーシングホーム   石木 智栄子さん

優 秀 賞  特別養護老人ホーム共生苑  山口 太一さん

優 良 賞  ひかりデイサービスセンター 西本 昌代さん

理事長賞  邑久ナーシングホーム    豊田 好枝さん

おめでとうございます
DSCF0623.jpg







賞に選ばれた方も、選ばれなかった方も、本当に素晴らしい研究発表でした

職員の皆様の努力と、そして研究発表を通じて感じられた施設の団結力が、この敬友会の発展を支えるものだと実感いたしました



そしてそして、発表会の後は職員同士の交流のための懇親会が催されました
こちらも今年初めての試みで、オープンホールでの立食パーティでした(^-^)
ちょっと会場が狭かったこともあり、料理を取りに行くのが大変でしたが・・・おいしそうな料理(もちろんデザートも!)が次々と出てきて、また、ちょっとしたイベントや盛大な表彰式もあり、お腹も心も大満足でした

DSCF0566.jpg







素晴らしい発表をしてくださった皆さん、会に参加された皆さん、そして実行委員の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
いろいろな事を学べた一日だったと思います
短い時間でしたが、このような時間をたくさんの方と過ごす事が出来て、本当に良かったです


また来年も、さらにパワーアップ↑した発表会が開催されることを期待したいと思います

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiyuukai
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP