忍者ブログ
社会福祉法人 敬友会HPに掲載。各施設やサービスの日々のご案内やちょっとした出来事などや介護の日常の喜怒哀楽を掲載します。

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0128

こんにちは!
コスモケア 移送・アクティビティ部門です。
(私たちの業務は、ご登録いただいたお客様を、行きたい場所へ・希望する日時に、福祉車両を使ってお連れすることです!!)


illust411_thumb.JPG私たちも無事新年を迎え、お蔭様で移送事業の開始から10ヵ月目となりました。
現在、1ヶ月間で約30名の方々にご利用いただいています。

ご登録いただいているお客様は全部で86名、そのうち73名の方に実際にご利用いただいています。


利用目的で多いのは、やはり普段の定期的な通院です。
また、”入院時や退院時だけ”とか”入院中の方が他院を受診される時”といったように1度だけのご利用の方もおられます。
その他に、離れたご家族に会いに行かれたり買物に行かれたりと、通院以外でのご利用もあり、大変喜んでいただいております。(^^)v

illust403_thumb.JPG

緊急での受診希望もありますので、私たちは常にスケジュール管理をしっかりと行ない、できるだけご要望にお応えできるよう頑張っています。移送の合間も、待機場所で奮闘しています!
しかし残念なのは、ご依頼を多くいただけるようになった分、ご希望に添うことが出来ないことがあることです。m(_ _)m



今年も安心・安全を心がけ、できるだけ多くのお客様のお役に立ちたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


*追伸*
ガソリン代が安いまま落ち着いているので、公私ともども うれしいことですね。アメリカだとガソリンとビールは水より安い、と以前聞いたことがありましたが、近年は日本と同じく高騰していたようですね。
日本もガソリンだけでなく、ビールも安くなればいいな~(*^_^*)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiyuukai
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP