忍者ブログ
社会福祉法人 敬友会HPに掲載。各施設やサービスの日々のご案内やちょっとした出来事などや介護の日常の喜怒哀楽を掲載します。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0731
こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、明日 社会福祉法人敬友会のホームページがリニュアルオープンされます!


どうぞ皆様、ホームページと共にこのブログ『トシちゃんとゆかいな仲間たち』をよろしくお願い致します

敬友会のゆかいな仲間たちが、日々の出来事や普段考えている事等をブログを通して皆様に発信させていただきます。楽しみにして下さいね。

さて、今回は知られざる(!?)敬友会本部のご紹介を少しさせていただきます。

施設案内にはございませんが、敬友会には本部事務所がございまして、日々敬友会の様々な事務のお仕事を7名のスタッフで行っております。

febefd96.jpeg場所は、特別養護老人ホーム共生苑の4階です!
エレベーターで上がっていただき、右方向へちょっと歩いたところに
←インターフォンがこのようにございます。

恐れずに、『ピンポ~ン』と鳴らしてみて下さい♪
美女がお出迎え致します!!!(フフフ・・・)

6e4a9bec.jpeg
そして中に入ると、こ~んな素敵なカフェスペースがっ⇒⇒⇒
ここでコーヒーを飲みながら、ほっと一息ついていただけたらと思います♪


そして、本部の場所は4階。すなわち屋上なのです!

とっても見晴らしが良く、東畦地域ののどかで素敵な田園風景が一望できます!

83fd4b2f.jpeg今日は曇り。
さすがに”晴れの国岡山”でも最近は通り雨が多いです。
お天気のいい日は、稲の緑が青々としてキレイなんですよ!

それでは、今日はここまで。
明日から8月。夏真っ盛り!!
夏の暑さに負けないよう、元気一杯に過ごしていきましょうね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiyuukai
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP